POBox for PalmOS5

苦節三日。やっとPOBox for PalmOS5の設定に成功した。成功したと言うよりも、自分で勝手に失敗したと思いこんでいたというのが正しい。
そもそもの原因は、インストールしたまではいいものの、どこでONにすればいいのかさっぱり分からなかったことにある。なので失敗したと思いこんでいたわけだ。
答えは環境設定にあった。環境設定を開くとPOBox FEPってあるんだもの。で、POBoxFEPを使用にONする。でもってT-SUIT*1でFEP切り替えすると……おおっ!なつかしの黒い四角にPの文字が!
で、あれか。J-OSの日本語入力モードにしないでも、POBoxで入力できるって事か。いま気づいた。なんかスマートかもしんない。まぁ、選択式の問題点として、思い通の語尾とかにしづらいというのもあってね、POBoxとか入れなくてもいいと思ったんだけども。とりあえず書くという時には、全部キーボードで書かない方が速いっすわ。両方あればいいんですわ。
えー、勧めてくれたsakさんとゆーまさんに感謝です。泣き言いってすいません。

*1:http://www5f.biglobe.ne.jp/~T-Pilot/