液晶保護シートを貼り直す

ゴミだらけのまま無理矢理使っていたTungstenCの液晶保護シート。さすがに貼り直すことにしました。もう、細かい塵だらけでしたんでね。塵を保護してどうするんだと。
再びモバイルプラザさんに行き、液晶保護シートを買ってきました。1500円也。だけど前に買ったやつが「洗ってまた貼れる」みたいな気がしたので、洗ってまた貼ってみたら全然OK。もっすご綺麗。いままでが汚かっただけに、画面がまぶしく見える程に。
ちなみに、洗ってまた貼るときは、乾くまで綺麗で真っ平らなフィルムみたいなものに貼っておかないとダメですわ。結局またゴミがついちゃうし。あと、洗ってるんで心なしか粘着力が弱いんだけども、それがゴミも付きづらいし貼りやすいしでかなりよいです。というわけで、新しく買ったやつは保存用。