ゲームとラジオ

PalmFanさんにPalm向けのアダルトゲームの情報が載っていた。……夜中ですから。会社ですから。というわけでダウンロード。
まぁ、仕事あるのでそんなに遊べませんが。このPDAでやるアダルトなゲームというのは、こう、せせこましい感じがして、実にしみじみとします。こうでなくちゃよ。
しかもタイトルが『性欲フィットネス』。なんつーの、この絶妙な言葉の馬鹿さ加減。素晴らしいです。うながせ妄想。働け俺。
作者の方はMP3公開形のラジオもやってまして。自分でPDAネタを喋るのとか。別ページでは女の子が喋ってるのとか。小説とか。いろいろミックス。どうやらチーム。へぇ。
で、聞いてみました。無論女の子が喋ってる方。
あれです。鼻にかかった感じのいわゆるアニメ声というやつです。しかもしゃべり慣れている感じ。さらに男心をくすぐるかのように細かく笑いを入れます。笑えるネタを言うのではなく自分で笑う。うーん。なんか俺昔こんなん聞いてましたわ。やぁ、懐かしい。あの頃の自分に、お前は十数年後、東京で徹夜で仕事すると教えてあげたい。それは何日も続くとすげえつらいぞと教えてあげたい。
しかしすげえ。世の中いつのまにか、こういうのを素人とかセミプロとかが公開してしまう時代になってるんですか。さらに、どうやらそーいう声の人のオーディションとかあるんですよ。へー。
http://members15.tsukaeru.net/dwave/