DailyPlan

勘違いからコマンドNで新規作成できるToDoアプリを探してネットをうろうろしてたとき、おもしろいソフト見つけました。その名はDailyPlan。直訳すれば日々の計画。その名の通り、一日の予定やToDoをまとめて管理するものです。

とにかくその日の予定とToDoを一覧で表示します。その日だけです。もちろん日の移動はできます。その日だけの予定管理をしている僕にはうってつけ。
DailyPlan上で新規の項目も作れるし、改変も可能です。自分がメインに使っている置き換えソフトに飛ぶこともできます。
更に、スペースで次の日、「t」で今日にといったショートカットも充実。なかなかです。
改変は下部の一行サイズの別枠内なので、ToDoの醍醐味であるチェックボックスがリストに表示されないのは寂しかったりするんですが。ちょっと使ってみます。
http://www.jmjeong.com/index.php?display=DailyPlan