DUOGATEからのお知らせ

ご案内しておりましたau My Pageとの連携開始に伴うサービス一時停止につきまして、これまでサービス再開を9月14日15時としてご案内して参りましたが、想定外のトラブルにより現在もDUOGATEオリジナルサービスの再開ができない状態です。日頃DUOGATEをご愛用いただいている皆様には、多大なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
au My Pageにつきましては、未だトラブル解消の目途が立っておりませんが、サービスの公共性を鑑み、緊急対応といたしましてDUOMAIL・ DUOADDRESSのみ先行してサービス再開をさせて頂く運びとなりました。ただし、au My Pageとの連携機能はご利用いただけません。
皆様へのご連絡が遅れましたことを重ねてお詫び申し上げます。今後トラブルの解消、サービスの完全な再開ができる運びとなりました際には、DUOGATEページ上にて再度ご案内申し上げます。


携帯とPCをWEB経由で連携させようという試みです。けっこう中途半端な感じで運営されてきましたが、ここでより連携度を深めようと大改革をしたわけです。そしたら予定日に動かなかった。出だしでくじけてます。
文句言う奴は鬼の首取ったかのようにはしゃぎそうですが。まぁ僕は静観です。
パソコンで調べたことを相手の携帯に送りたいとか、そういうときに携帯のメールアドレスが携帯にしかないので、一回自分のPC用のメールに送ってそれをコピペして、みたいなことを簡略化できるわけです。いっそWEBメーラーとして使える。便利なんですよ。多分。まだ使えてないからわからないけども。
というかね。ブログとかやってる暇があったら、カレンダー連係機能作れっちゅうはなしですよ。どうやらないみたいなんですよカレンダー。めちゃめちゃ便利そうなのに。