出会い

◎デラデラメモを含む公開アンテナ
http://a.hatena.ne.jp/include?http://decoct.site.ne.jp/visor/memo/

ちうわけで、デラデラメモを含む公開アンテナをずらーっと見まして。
おひるね堂院長のアンテナ、というのにピキーンと来たわけです。
院長ってことは偉いのよ。院といえば大学院か病院ですから、そこの長ですから偉いんですよ。
それなのに「おひるね」。いい感じの脱力感を感じます。注射しながら寝るとか。


でもってaをdに変えると、思惑通りはてなダイアリーに。その名も「おひるねこ日記」。ひるねだけでも脱力感あるのに、さらに「ねこ」ですよ。しかも合わせておひるねこ。ユーモアです。モアモアユーモアです。モアモアします。


……ん?


あ、おひるね小日記かもしんない。


でだ。院長さんの正体は「おひるね堂はり灸院」の院長さんでした。
ていうか、今日うちのカノジョさんがおひるね堂に行きました。
デラデラバイザーのこと知っててくれました(わーい)。
近々僕も行きそうな勢いです。
なんでしょう、これ。オフ……じゃねえし。
なんか変な感じですねぇ。でも面白い。
僕はもともと、みんなでどばっとオフというよりも、各個撃破を目的としたゲリラ戦みたいなのが好みです。


◎おひるね堂はり灸院
http://www.geocities.jp/ohirunedo/