信じられぬと嘆くよりも 人を信じて傷つく方がいい

ブロードバンドの時代に突入し、タブブラウザを使ったりなんかしているので、アンテナとかで気になるサイトはとりあえず別のタブで読み込ませておいて、あとからずばっと見る人になって久しいですが。


しかも今日は日付変わるまで仕事したので疲れてたというのもあるんですが。


エイプリルフールネタを全部信じました。
palmOne再上陸、日本法人設立、「スマートフォンもアジェンダに」』とか『Mac Tools for Palm』とか。
かたっぱじから開いておいて、ドキドキしながら読みました。
palmOne再上陸なんぞ「おぉ、Macにもつながるのかっ!?」とかワクワクしました。
静かに、涙を流さずに泣きました。


エイプリルフールなんて、エイプリルフールなんて、大好きだー!!!
おとーちゃん、おかーちゃん、結婚記念日おめでとー!!!(実話)


palm - music
http://www3.osk.3web.ne.jp/~tsiraisi/palm/

◎マサトレ
http://www.ne.jp/asahi/masa/training/