ファームウェアだ?

富士写真フイルム、FinePix F710の修正ファームウェア公開
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0406/fujifilm.htm

なんつーか、CLIEとか最近たまにありますが。不具合を解消するアップデータってやつ。
家電ねらってるんじゃなかったんだっけ? なんだよ不具合を解消って。


セキュリティホールがありました。不具合がありました。
三菱かおまえらは。


不具合あったから適当にアップデートしておいてね〜。じゃなくてよ。不良品売りつけたって事を甘く見るなよ。
家電っつーのは今のパソコンみたいな不良品だけどしょうがない的な売り方をしないのが普通なんじゃないのかと思うんだけども。


いや、回収されないでなおるんならいいような気もするけど。なんか違うでしょ。これからは、とりあえずなんか違うってとこのアンテナをきっちりしとかんと。変なもん売りつけられるのがあたりまえな世の中になっちゃいそうだ。