糸井重里登場

なんかラジオ聞きながら仕事してたら、エロでアホな番組やってまして。
そこで女性は誰を想像しながらオナニーをするのかというランキングをしてました。
こなれた感じの低俗系です。……何聞いてるんだ俺。
いや、まぁそりゃ企画して勝手にやるのはいいんですが。
9位に糸井重里さんがランクインしてまして。
ええまぁランクインくらいはしてもいいんですけども。
糸井さん、ここで一人だけコメントを寄せてます。「僕はエッチですよぉ」とか言ってます。
……アホだこの人(誉め言葉)。


もちろん『ほぼ日「コルクボード」』には書いてありませんでした。
ちなみに鳥越俊太郎さんが2位でした。


気になったのでJ-WAVEのサイト見てみたら、リリー・フランキーですわ。
なるほど。