結婚しました

はい、結婚しました。入籍だけですが。いや、同居もか。っつーか、同居は一ヶ月前からしてたので改めて言うのもなんだな。ん? こういう場合は同棲なのか? でも入籍してるんだから同棲ではないな。同居というのか。でも同居だとなんか二世帯住宅で嫁姑大戦争かのようだしな。なんつーんだ。
まぁ、要するに、入籍して一緒に住んでるわけです。
お相手はHaNaさん。これまた見事にPalmつながりです。すげえな、Palmで結婚したよと。いうことで、うらやましがったり悔しがったりあざけり笑ったり祝福の雨を降らせたりお祝いのコメントとかしてみたりしてください。


んーと、iBook死んでるので会社で更新できないとかなど、とりあえずいろいろあってサイトの更新とかままならん状態が続くのもあり、今までに書いたコラムとかを日付に従ってはてなダイアリーに持ってきてデラデラバイザーを閉めちまうつもりです。まぁ、実質ここしか更新してないのでね。なんかしばらくちゃんとした文章は無理っぽいし。


なわけで、ほそぼそと続けていきますよってに。よろしう。