ガンメタ

シグマリ2ガンメタ、セットアップ完了です。
半ば予想はしてたんですが、ActiveSyncはまるでつながらず。バックアップ&リストアソフトが入ってくれないとリストアできない。なので、MacにあったCEのソフト群をCF経由でコピーしインストールという荒技をかましてみました。できました。ただ、一番使用頻度の高い Pocket WZ EDITER がインストールできずに一時中断。
で、気が付いたのが、バックアップ&リストアソフトもCFでコピーすりゃいいんじゃんということで、これがまた成功。見事に昔の環境が復活しました。
つーか、あれだねぇ。PDA2台持ち歩いてるんだけど、いっさいシンクロしないってのも寂しいもんだねぇ。