ラミー サファリ

ペリカーノJr.でライトな万年筆にはまった僕の、次のターゲットはずばり、ラミー サファリ*1である。ペリカン フューチャーよりも格好いいし。でもまぁ、今忙しいので、そのうち見に行こうと思ってたんですわ。
そしたらあーた、神保町には万年筆屋がありましてね。まぁ、高いのばっかり置いてあるんだろうとか思って、昼飯食いに出たときにショーウインドウをひやかしたら、あるじゃねーのよラミー サファリ。しかもほしい黄色。
危なかった。かなり危なかった。買いそうになった。なんとか逃れてカレーを食った。(黄色つながり)
だけど、今までの自己分析から言うと、あぶねーとネットに書いたら次の日あたりに「買いました」というのが世の常である。どうしよう。
とりあえず、見に行くだけいってみよう。そして買おう。いや、違う違う。
見るだけにして。書き味とか試してみて。気に入ったら買おう。いや、買うなよ。
んー、んー。買っちゃうかも♪

*1:http://www.pen-house.net/pen/lamy/l18.htm