アップル、さらに新製品を発表へ

有力なMacファンサイトの「AppleInsider」でも、この発表会への招待状について伝えており、複数の情報筋の話として、新しいPower MacおよびPowerBookが披露されるのではないかとの憶測を伝えている。


立て続けにやりますねアップル。発表されるものは、まぁ順当に行けば先日iPodiMacが発表だったんだから次はPower MacPowerBookになるんでしょう。と言っても、CPUとかそのへんのアップグレード版で、いわゆる《素人目には目新しさのあまりない順当な進化》だとは思いますが。変化がつくとしても、PowerBookimacみたいなカメラついたりしてねー、くらいなもんですかね。カメラつけるならiBookかなとも思うんですがね。