ROCKER ROOM SOC

☆入荷☆adidas ROCKER ROOM SOC
寒くなってきたじゃないですか。北国生まれでも寒いもんは寒いんですよ。特に末端。足が冷えると寝付きが悪くなってしまうのですが、風呂上がりに靴下はくのが嫌いでね。よさげなルームシューズないもんかと探しまして、見つけたのがアディダスのROCKER ROOM SOC。
かかとを畳めばスリッパにもなるという優れもので。お値段は2000円前後。こりゃあいいと思って楽天で探してみたら、めっちゃ売り切れ。もしくは小さいサイズしかない。
でも欲しいな、これ。
ざっと探してないときに、あきらめるかどうかってのが欲しさの基準だったりしますが。かなり欲しいようです。