暑かったなぁおい

今日は暑かった。目眩した。タロさんが風邪っぽいので病院に連れて行き、大丈夫そうなので保育園に連れて行ったのだけど、その間ずっと炎天下歩きっぱなしですよ。クラクラしたわ。マジで、子ども産まれると苦労は2倍で楽しさ2・5倍だわ。プラマイ相殺したらなんとかプラス。
今日の昼飯は「さぼうる2」にて、ナポリタンセット。なんつーの、この喫茶店のべったりしたケチャップな感じでソーセージ的な感じ。そう、それが俺のナポリタン。しかも軽く山盛り。それも俺のナポリタン。完璧だった。さらに食後のアイスコーヒーが美味いのだよ。なんかいっつも並んでるから面倒くさくて入ったことなかったけども、並んでるだけのことはあったかも。
今日も着々とPodcast聞きましたよ。時期的には、銀座のアップルでちんさんがなんだかやらかして落ち込んで、その後何事もなかったように普通に番組が始まったあたり。なんかけっこうな面々が銀座に集結してたんだねぇ。まるで知らなかったよ。にしても、Palmコミュニティの面々は、きれいにPodcastに流れていっているなぁ。なんだろね。録音する機材にはまる感じなのかな共通点は。
会社から帰宅して、飯食いながら『吾輩は主婦である』を4話立て続けに見る。仕事急がしくて見れてなかった分だ。4回見るのに4回ともオープニングを見てしまう。そしてミッチーと一緒に軽く踊る。ドラマはあいかわらず荒唐無稽で面白い。しかしまぁ、よくぞここまでろくでもない話を書き続けられるもんだなぁ。