インフルエンザとタミフル

>タミフルに優先順位 厚労省、新型インフル指針案|健康|生活・健康|Sankei WEB>Yahoo!ニュース - 産経新聞 - タミフルとの因果、審査せず 高校生死亡、厚労省が却下>新型インフルエンザQ&A>厚生労働省:タミフル服用後の死亡例について>タミフル異常行動で要望書 愛知の転落死受け
こないだうちの子もインフルエンザになりまして、小児科でタミフルを処方されました。いろいろ調べて、いろいろ悩んで、飲ませることにしました。
要は何を信じるかということです。何を信じないかはちょっと置いておいて。そのとき僕が信じようと思ったのは、小児科のお医者さん。けっこう有名な小児科で、家が近いのもあってかかりつけということになっています。多分これからも。だったらこのお医者さんを信じようかと思ったわけです。もちろん、僕の責任に置いて。つまり、何かあってもそれは信じることに決めた僕の責任だろうと思うということです。
まぁ、まだ揺れてますけどね。