今日買った本

Re:S VOL.3
『Re:S VOL.3』なんだかもうこれは買い続ける運命なような気がする。
怪 vol.0022 (カドカワムック 248)
『怪 vol.22』もともと気になるぞんざいだったが、livedoor デイリー4コマ妖怪研究家ヨシムラ*1が連載開始ということで購入。やばい、毎回買いそうだ。
すベてがFになる (講談社文庫)
すべてがFになる』もう森博嗣に夢中。真賀田四季のとりこ。四季から読むのは逆だろうけども。
極め道―爆裂エッセイ (知恵の森文庫)
(書影なし)『極め道』知恵の森文庫だからか、こいつが書店になくて。直木賞とってくれたから増刷がかかったらしい。よかった。これで三浦しをんの文庫は全部買った。

*1:http://4koma.livedoor.com/creator/profile/c00043.html