PEG-VZ90

おおお、PEG-VZ90出ますか。いや、うれしいっ!
何がうれしいってあーた、ツッコミどころ満載じゃないですか。そうですよ、それでこそSONY。もうね、馬鹿じゃないの?くらいのマシンじゃないですか。そうこなくちゃよ。ボロクソにも言えるしべた褒めにもできるよ。あーもう、なんだこれとか言ってクソミソに言ってるくせに気にならずにはいられないやつとかいっぱいいるんだろうなぁ。TJ25とか37とかTH55DKとかで安定志向に感じられて、新しいVAIOもいまいち突っ走っちゃった感のあるマシンがなかったので、どーしたのよSONY、俺にもっとボロクソに言わせてくれよ!と思ってたけども、きましたよPEG-VZ90
なんか、会うと喧嘩ばっかしてる隣のじいさんが入院すると寂しいみたいなことになってましたよ俺。
いやもうPEG-VZ90なんかPalmじゃねえもん。なんだよメディアランチャーって! いやもういっそ、一周して大好きくらいなもんだ。あっはっは。
TH55DKもあるけどPEG-VZ90もね、みたいな。安価なファミリーカーもあるけど空飛ぶ車もね、みたいな。だって95,000円ですよ。こちとらショーウインドウ眺めてぼけーっとするしかないですよ。ある意味「夢」みたいな。「金持ち」みたいな。
んーPEG-VZ90、やってくれたねSONY。なんかいろんな意味で未来が楽しみだ。
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200409/09-0914/