有機ELディスプレイ

さて、見た瞬間に非難ごーごーが目に見えるようなVZ90ですが。非難ごーごーを目にした途端に、なんとか褒めてやりたくなるのが人情です。(いろいろ見て、半ば計画的に自分の気持ちをそーいうふうに持ってきた。)
えー、VZ90は要するに有機ELディスプレイ実験マシン、ということでいいんじゃないかな。有機EL搭載製品として世界最大というのがウリだし。
有機ELhttp://e-words.jp/w/E69C89E6A99FELE38387E382A3E382B9E38397E383ACE382A4.html
あとはCFスロットをもう一度つけてみましたとか。(とか?)
100%マニア向けのマシンだから、俺はSONYもしくはPDAと名の付くものなら何でも買ってやるという人以外はいくらなんでも買わないでしょう。何の意味もないしね。要はこれを踏まえてどうなるかってことで。アンケートみたいなもんです。
ただ気になるのは、まさか有機ELありきじゃないだろうな、という事。有機EL搭載製品として世界最大のために作ったというか、それないと開発にGOかからないとか。
おそらく、これを踏まえてUX50の後継がどうなるかが決まるんじゃないかな。ほんとの手帳タイプはTH55DK出してみたわけだし。辞書とかCFとか有機ELとかやってみて、手探りしてるって感じですかね。