2004-09-14から1日間の記事一覧

ユニバーサル

ユニバーサル 【universal】(1)宇宙的。世界的。(2)普遍的。一般的。 シリコンバレーの新興企業が、ソフトウェア業界で最も実現が難しいとされる目標の1つを達成したと主張している。それは、1つのプラットフォーム用に開発されたソフトウェアを他のあらゆ…

有機ELディスプレイ

PDA

さて、見た瞬間に非難ごーごーが目に見えるようなVZ90ですが。非難ごーごーを目にした途端に、なんとか褒めてやりたくなるのが人情です。(いろいろ見て、半ば計画的に自分の気持ちをそーいうふうに持ってきた。) えー、VZ90は要するに有機ELディスプレイ実…

PEG-VZ90

おおお、PEG-VZ90出ますか。いや、うれしいっ! 何がうれしいってあーた、ツッコミどころ満載じゃないですか。そうですよ、それでこそSONY。もうね、馬鹿じゃないの?くらいのマシンじゃないですか。そうこなくちゃよ。ボロクソにも言えるしべた褒めにもでき…

んん

PDA

電車に乗っててふと見た広告に、電子辞書、電子書籍、EXCEL、Word、Power Point、PDF、txt、とか見れる携帯電話なんてのがありまして。正直軽く眩暈しましたね。なんだそりゃ、と。要はビジネスツールとしてのモバイルというとこをかっさらうぞということで…