ありなし

CamePa。
カメラ付きPalmユーザーのユーザーグループCamePa。


お、俺、参加できへん。
えー、あー、TH55買っちゃおうかしら。


なんつーか、カメラなんぞいらんとか思ってましたが、こうなるとアリだなぁ。
うん、結局イベントありきでいいんじゃないかと。
コミニュケーションツールとして成立する訳じゃないですか。
携帯が広まったのも、おもろかったからってのが大きいと思うし。
トム・ソーヤのペンキ塗り方式といいますか。
となりで面白そうなことやってたら、やっぱやりたくなりますわな。
まぁ、同じコトは携帯でできるだろうし、というか携帯でやった方が簡単で面白いかも知れないけども。Palmでやるとカメラ付きPalmの新しい面白さや便利なことが自然発生すると思う。


ええ、まぁ、要するにですね。面白そうなのに参加できない僕が、うらやましそーに壁の向こうからブツブツ言ってるということですよ。はい。


◎CamePa
http://camepa.niku-nama.com/