三度目の再会

また来たよG。
一匹見つけたら三十匹はいるという定説はほんとに定説なのかよ。
間違ってもいいんだよ。


でも今回は、カノジョさんが先に見つけた&その時点で俺は見ていない、ということで落ち着く時間があったのが不幸中の幸い。
とりあえず対処法は

  1. その場から退散
  2. ゴキジェットを買ったよ
  3. ブルジョワジーに吹きかけまくった
  4. なんか死んでた

以上です。
問題点は

  1. あれだけ騒いだのに武器を買っていなかった
  2. 闘ったのはカノジョさん
  3. 俺弱すぎ
  4. 一匹の死亡は未確認

大変です。


G出現のたびに書いてたら、さながらG日記カテゴリ作れそうになっちゃいますが、なんかあり得ないほど食いつきのいいネタだったので書いてみました。
さて、飛び道具は手に入れたので、設置型兵器でも買ってきますか。