謝罪文

昨日書いた『2のつく巨大掲示板用語対策』で、さながら(笑)(泣)(汗)が2のつく巨大掲示板用語であるような書き方がされてますが、違いますよ。省略しすぎてそう読めちゃうのですが「ネットなどでよく使われるような記号の中で考えても」というようなのがつきます。
にしても、いまさらそんなオーソドックスでベタなの使われてるのかなぁ。確認したくないので確認できませんけども。なにしろ、もしもそうなら(笑)さえも僕は使えなくなってしまうでしょう。まぁほとんど使ってませんが。
記号とか符号って使い方良く知らないと勘違いされるでしょ。それが恐くてねぇ。まぁ、使わないでも勘違いされるような文章書いたらお終いなんですけども。