エラリー・クイーンPerfect Guide

エラリー・クイーン Perfect Guide

エラリー・クイーン Perfect Guide


お仕事紹介、もう第何弾だったか忘れた。ほぼ全ページ作りました。
どうもエラリー・クイーンいうのはとんでもない推理小説作家なようで、アンケートをお願いしたミステリ作家の方々が、書きすぎだ! ってくらいに思いを書いてくれました。すげーメンバーですわ。表紙もクイーン好きのJETさんなので、ある意味これはプロだらけの同人誌かもしれない。自分で仕事しながら本気で気になって小説を買ってしまったんだけども、文字が小さくてぶ厚いので断念。短編あたりから読んでみる事にします。ちゃんと考えれば犯人が分かるようになってるんだそうです。そして面白いと。そこがすごいということです。