メカメカしくて照れくさい

今日は初めて電車でT|Cを使ってみました。まぁDOCを読んでみただけですが。そこで思ったことなどを。
えーとですね、下押しづらいですよT|C。なんせ、キーボードにあらかた面積取られてますんで仕方ないんですが。5WAYなんちゃら(うろ覚え。十字キーのようなもんだと思いましょう)がもうぎりぎりで、下押したら本体を支えられないの。まぁ、慣れるとなんとか持てるんですがね。
あとね、メカメカしいんですよ。マッシーン使ってる感がバリバリ。今までm130でカラフルに遊んでましたからねぇ。シルバーで、ボタンだらけなもんで、ちょっと照れくさい感じです。
で、まぁ、そんな印象の悪いことばっかいってても仕方ないんで、ここはひとつ立ったまま小ネタでも書くかと思った瞬間にエラーくらって固まりました。んー。んー。