あれ?

ドットブック電子書籍の新刊買いまして。いつものようにT-Breakで変換しようとしたら『プロパティの読み込みに失敗しました』とか出ました。なんぼやってもダメなので、Windowsで再挑戦。すると今度はできる。というか、よく見ればボイジャーさんのサイトにMac版のT-Breakないじゃん。OS9Palmというのはサポートしたくないだろうとは思いますがね。できなくするってのもどうよ。
まぁ、Windowsでできたからいいけどさ。
なんかこないだ思い立ってPooK Plus買っちゃったのよ。SONY STYLEは俺を入れてくれないので、アーキタンプさんに問い合わせて銀行振り込みしてまで買ったのよ。もうしばらく使わせてくださいよ。