W31T見送り

あれほど騒いだ薄さ爆発W31Tだが、購入は見送った。なぜなら七夕の日にAppleから何か発表があるかも知れないからである。ひょっとしたらPDAっぽいものであるかもしれないという噂もあったりするからである。
まぁ、噂はしょせん噂なのだけれども。
ただ、気になるのである。正直、iPodはもうこれ以上劇的な進化をするのは難しいのである。ここでムービーとかつけたら、そこらへんで売っている優柔不断な複合機と変わらないものに成り下がってしまうからね。しかし、ムービーとか情報管理する小物というジャンルは捨てがたいのだと思うのです。そして、iPodで成功した今、Appleが情報端末を変える!みたいなノリで何か出すのは、あながち間違いではないんじゃないかと思うのです(願望が90%)。
というわけで、それまではおあずけなのです。あと、ひょっとしたらMac mini買うかも知れないので、そうなるとW31Tは買わないことになるのです。なんかね、熱冷めた。薄い携帯が欲しいだけなのに、通信好きだと思われそうな気がして嫌になったの。まぁ、私ったら移り気ね。うふ。