iGuy mini

Speck Products iGuy SPK-IP-000017

Speck Products iGuy SPK-IP-000017


『iGuy』ってのがありましてね。iPodのケースなんだけど、自由に曲げられる手足が付いてて、まぁなかなかにいかすやつなんですよ。ほら、ボーダフォンの真っ赤な牛をモデルにした着ぐるみケータイあったじゃないですか。あんな感じです。
かなり欲しかったんですがね。iPod用なんですよ。で、僕が持ってるのはiPod miniなんですよ。どーにもならんなーと思っていたわけですが。なんと、iPod mini用の『iGuy』が出るんですよ。その名も『iGuy mini』です! んー、つまんねえネーミング。でも、手足をつけた時点でネーミングがどうとか関係ない。素晴らしい。
問題は価格なんですがね。5500円くらいするんですよ。だから迷ってるんですよ。3000円くらいなら迷わず買うのに。