たぶん読んでない

龍時02‐03 (文春文庫)

龍時02‐03 (文春文庫)

高く孤独な道を行け (創元推理文庫)

高く孤独な道を行け (創元推理文庫)


文庫本を2冊、迷いながら買った。龍時の2巻とニール・ケアリーの3巻。前者は新刊じゃない棚で見つけ、後者は4巻が出たということで全巻並んでいた棚で見つけた。
両方とも好きな作品だけに、買ってないのはありえないんじゃないかと思って躊躇したんだけど、どう考えても読んでいないのでさんざん迷った末に買いました。
たぶん読んでない。
龍時は発売が2005年5月だからこないだ。うん、これは買ってない。『高く孤独な道を行け』は1999年6月ということで微妙。間に他のドン・ウィンズロウ作品読んでるからなぁ。しかも内容はほとんど覚えてない。んー。たぶん読んでないと思う。