好きな政治家

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.5) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.5) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)


絶望に効くクスリ5。山田玲司はそういう芸の持ち主、といううらやましい人になってきた。
今回嬉しかったのは、辻本清美の登場。結構好きな政治家だったんでね。まぁ、政治活動内容がどうこうとかではないあたりで好きなんだけども。
政治活動とあまり関係ないところで好きな政治家っているんですよ。枝野幸男(民主)とか山本一太(自民党)とか。最近は見てないけど、昔『アサ○秘ジャーナル*1』見て、話し方や身振りや着眼点みたいな、なんかそーいうとこで面白いから、新聞とかネットとかで名前を見るとついつい読んでしまったりする。いいとか悪いとか抜きでね。なんか面白いことやってないかなぁという。
まぁ、どこに投票するかと言うときの指針にはできないんですがね。党がバラバラだしね。

*1:http://www.tbs.co.jp/program/syukanasahijournal.html