出産されました

おおう、こっちに書くの忘れてた。
えーと、12日の朝に子供が生まれました。深夜からドタバタして、生まれた後もドタバタして、やっと落ち着いたかな。
赤ちゃんは、ちっさくて弱くて元気で可愛いですよ。
それと、出産前後の数日で、やたらとPalmを使いました。出産は月に関係しているというので月齢計算ソフト『Moon Phase*1』で新月や満月の日にちを調べたり、陣痛が始まったときにはハードボタンでLapが計れるストップウオッチ『SportsWatch*2』を使い、出産後に家と病院と会社を行ったり来たりするときには乗り換え検索ソフト『TRAIN for PalmPilot*3』を使うという具合。
こういったベーシックに使い続けられるソフトや、デジタルでコンピューターだから便利だというものをちゃんと入れておくと役に立つときが来るんですよ。いや、良かった。
そうそう、子供は男の子でした。ギャーギャー泣いてます。
もちろん、HOME置き換えソフト『AppShelf*4』の壁紙はうちの子です!

*1:http://muchy.com/review/moonphase.html

*2:http://www.higopage.com/spwatch/

*3:http://www.jade.dti.ne.jp/~imazeki/palm/trpp.html

*4:http://www.jade.dti.ne.jp/~imazeki/palm/APsh/index.html