PsMemo 20051114-nightly リリース

メモ帳置き換えの超定番、PsMemoが着々とアップグレードされております。嬉しい。
今回は並べ替えを五十音順にするとタブが表示され、タップするとそこに飛べる機能が追加。面白い。
ぶっちゃけ、メモ帳置き換えって一番何でもできるじゃないですか。『記法』を作れば部分的に表示を変えたりできるだろうし、タブ切りで表にできるとか、特定の記号を検知して飛ぶとかさ。しかもそれを標準のHotSyncでシンクロできるから、パソコン上でデータを作ることも可能なわけだ。置き換えないで、メモ帳のデータを使った便利なアプリも、Teikei DAとかMylistとか色々あるし。
この自由度というか便利度は、まだ使いきってない気がするんですわ。もっと、こう、何かすんごいのを、期待しております。
http://www.jove21.com/palm/article.php?id=348