Palm Ring

はてなリング。そのうち誰かPalmの作るだろうと思ってたんですが、まだみたいなので作ってみました。
http://palm.ring.hatena.ne.jp/
Palm RingのトップページからJOINというminiバナーをクリックすれば、誰でも参加可能です。URLはRSS/Atomフィードではなく、サイトのURLを入れると勝手にRSS/Atomフィードを読み込んでくれるみたいです。RSS/Atomフィードを発信していないサイトは参加できないようで。
同じく、GET LOGOというminiバナーをクリックすれば、ロゴをはるためのタグが表示されます。
ふるってご参加ください。宣伝もしてください。