今朝のタロさん

昨日ベビーバギーを買いまして、初登園です。
ベビーバギーって、折り畳みのメカニズムが面白い。ベビーバギーに取り付ける荷物用の袋とか、そういう使った人の代々の知恵から生まれた便利グッズみたいなのの仕掛けがまた面白い。
今までこっち向きだったのに、進行方向向きになったので、こっちが心配だわ。まぁ、ムームー言いながらベルトをずっと食べてたので良し。そのうちクリップ付きのおもちゃでも買おうと思います。
暖かいと思って、半袖半ズボンで行ったら保育園につく頃にはちょっと手足が冷えてました。いかんなぁ。元気だったからよいけども。
教室に着いたらノリノリで遊んでました。ただ、帽子のゴムが嫌らしく、自分で脱ごうとするんですわ。自分で脱げるという進化に感心しつつも、とりあえずゴムかけずにかぶせたら気にしてなかったので、そのまま放っておきました。