Podcast溜まりすぎ

ここんとこサッカー見てたら『功名が辻』と『我輩は主婦』であるが溜まっちゃったので見た。韓国はまぁ見ないでもいいかと。ドラマ見終わったらまだ試合やってたので見たらアン・ジョンファンがいきなり決めた。で、そのまま勝った。逆転だそうで。やるなぁ韓国。
今朝のタロさんはわりとご機嫌。保育園に行く途中も、のけぞって反り返り、私の方を確認する。飯もばくばく食い、ミルクもゴクゴクのんだみたい。食いしん坊万歳。
会社についておもむろにPodcastを聞き出す。なんか聞いてないのが160個くらいたまってたんで、二三日前から聞いてるんだけど、消費量よりも供給量の方が多い。今定期的にやってる仕事は音楽関係なので、音を聞きながらビジュアルを決めることがある。だからその間はどうしてもPodcast聞けないのね。まぁ、ちょっとずつ聞いていくんですけどね。面白いんだもの。
最近仕事が増えてきた。まぁ、増えるのはいいんだけど、掛け持ちが増えるので消化不良気味。とりあえず今週を乗り切ろう。
今夜はスペイン×ウクライナ。ボッコボコ点取るスペインが見たい。