雨の日は片手運転

雨ですねぇ。朝から。ただでさえ雨は凹むのに、ベビーバギー押して30分あるかにゃならんのですよ。でもまぁ、子どものことはやるべきだから、何も考えずに即行動という基本理念にしたがっているので、あまり凹まずに行けました。ただ、いつもより急いだので、いつにも増して汗だくでしたけどね。保育士さんに心配されるほど。オムツ変えるときに汗がしたたり落ちましたからね。タロさんちょっと熱あったんだけど、元気に遊んでいたので普通通り会社に向かいました。
今日はきつかった。サイトの立ち上げ用にイメージデザインやりつつ、入稿があったので修正とデータ処理をしつつ、別の締め切りが迫っているのでそっちも修正におわれるという日。結局終わらず、明日は休日出勤ですわ。
まぁ、修正がほとんどだったのであまり考えることのない一日だったんでね、溜まってるPodcastを一気に消化しました。20個以上聞いたね。まぁ100以上残ってるんですがね。読み飛ばすみたいなことできないからなぁ。面白くないならまだしも、面白いから困るんだ。
11時過ぎに帰宅したらアルゼンチン×セルビア・モンテネグロやってました。後半25分で3−0。うっわ、アルゼンチン楽勝じゃんとか思ったら、そこからさらに3点取りやがった。まぁ、怖いわ。日本もねぇ、入らんでもいいから定期的に枠に飛ぶシュートで怖がらせて欲しいなぁと思います。どうなるかなぁクロアチア戦。楽しみなような、怖いような。