2004-05-19から1日間の記事一覧

FKB8579

HappyHackingKeyboardの上位モデルは音が静かだが、Lite2はちょっと音がガチャつく。そのため、静かにしなくてはならい状況で素早く打つと相当うるさくなってしまう。そのため、HappyHackingに似たタイプのキーボードFKB8579を購入。 まったく偶然に、こんな…

著作権テスト終了

できるなぁ。全部できるなぁ。 ただまぁ、J事務所のは、たとえばSMAPが6人いる頃のとかいうふうに、限定ですね。有名グループで最近のは結構画像自体がアマゾンにもないと。 なんか怖くなってきたのでこの辺で。 気がついたらこの一連のネタは無くなってる…

著作権テスト2

おいおい、トム・クルーズ表示できてるよ。 いいんか? あとで金取るとかいっても出しませんよ。 あ、でも、はてなでは書影の説明しかしてないってことは、けっこうやばいのかも。 とかいいつつCDもやってみる。 さらに危険っぽいところでは、ネットで一切画…

著作権テスト

そういえば、はてなダイアリーには書影が貼れます。 これって著作権的にはどうなの? たしかCDのジャケットも書籍の表紙もダメなんじゃなかったっけ? 前に書籍を紹介する書籍を作ったことがあって、その時は問答無用でスキャニングして使っていた。あれ全部…

Happy Hacking Keyboard Lite2

うーむ、Happy Hacking Keyboard Lite2が欲しい。 正直、キーボード選びにそれほど興味のない僕だけど、たまに「何か足りないのではないか」とか思い当たったりするのである。 で、なんとなく検索してたらHappy Hacking Keyboard Lite2にたどり着いた。 Mac…