とりあえずリリース

Palmなお部屋さんで新作ソフトがリリースされております。
その名も「歌ってぽん!」。
この詞が好きだとか、明日ライブだとか、部長とデュエットしなきゃいけないとか、非モテは必須だとかでPalmのメモ帳に歌の歌詞を入れてる人もいるでしょう。
そんなあなたの財産を、一瞬にしてカラオケなみの歌詞表示でバックアップ。
コメント表示可能な一行文字ビュワーとでも言いましょうか。
この歌詞の部分はモーニング娘。の誰のパートだとかが一目瞭然で表示可能です。(さんざん利用方法を考えましたが、それしか思いつかなかった)
要するに、トレインタイムとかテイケイDAとかのように、メモ帳のデータをちこっといじると何かが変わるというのが好き!という僕の琴線に触れちゃったのです。しかも構想から作成まで2時間くらいで作っちゃったというから、その勢いに驚きです。そのノリに惚れました。
なんかもっと「思いつきで俺が欲しかったから作っちゃいましたアプリ」という波を感じたい今日この頃です。


Palmなお部屋
http://www.ami3s.net/