PEG-UX50が欲しい

シグマリ2がいかれたので、UX50が欲しいなぁとか……って書いたら、本気で欲しくなってきました。だいたい相場5万円くらいです。TJ25ほとんど使ってないし。Clieがm130を超えられないのなら、全然別物として買ってしまえと風が呼ぶ。
いや、普通にウインドウズが2秒で起動してくれたりすればキーボード付きノートブック型PDAは使わないんですけども。思いついたときに、さっと書きたいわけですよ。うーん、うーん。
あと、何も考えずに買おうとして、とりあえず適当な理由をでっちあげてるのをヨメちゃんに見られるのは変なプレッシャーがあります。
とりあえず来月になっても欲しかったら買おう。