日本戦は楽しいとか言ってられないわ

オランダ地味に面白い。特に若ハゲ。キレキレでしたね。
今朝のタロさんは、保育園で珍しく自らベランダに向かって突進していきました。いつもはベランダで遊んでても部屋にもどってしまうんだけど、なぜか今日はまっしぐら。さらに会社に向かう私に手を振ってくれたりね。振ったのかたまたま動いたのか微妙なところなんだけどね。
今夜は日本戦なのでぜったい早めに帰ろうと思ってたら、細かい仕事がわらわらと。意地でいっきにやり倒したら、マウスを持つ右手首が痛い。腱鞘炎的ななにかだ。
帰宅して晩飯食い始めたところで、日本対オーストラリア戦開始。前半の半ばで一点入り、リードしたまま後半へ。なんかすごい嫌な予感する。このまま勝てるとは思えるわけがない。で、まぁ結果はみなさんご存じの通りで。なんかこう、いろいろ嫌になったけども。私が嫌になったところでどうにもならんので、だったら嫌になるだけアホなので、嫌になるのをやめようとしたいんだけども、なかなか上手くはいかないね。
先日オープンしたPalm Programmer's Laboratoryにて、こんなPalmwareが欲しいという企画が立ち上がり、ハード&ワイルドなプログラマー陰郎さんががんがん開発してる。うわー、これは夢見ちゃうかも。OS5ネイティブな縦書きMeDOCリーダーとか言ってみようかしら、と思っていたら問題発生。あまりに開発にとりかかる早さが猛烈なため、勢い余って希望というより発注になっていて、開発者さんから困惑の声。それは困るよねぇ。あぶないあぶない。もうちょっとで私も発注するとこだった。そもそもPalm Programmer'sだもんね。
でもまぁ、Palmをもっと便利に使いたいって欲望が渦巻いてるのはいいことなんだろうなぁ。基本的には。しかし、このままだと最悪の場合、日本じゃ通信機能をフル活用できないTreoを高値で買うしかないことになるんだよねぇ。それは怖いわ。んー。とりあえず私は、もっと薄くてBruetooth内蔵のTungstenCが欲しい。