2004-05-26から1日間の記事一覧

キーボード・マガジン

「キーボード・マガジン」なる言葉を目にした。 おぉ、さすがは21世紀。パソコンではなくキーボードに特化した雑誌なんてのがあるのかよ、どれどれHappy Hacking Keyboardは…… ■創刊25周年記念特集 シンセサイザーの過去・現在・未来 あ、そっちのキーボード…

PalmOSLove庵

PalmOSLove庵さんがスタートされてます。「庵」というのが温故知新で風流でキューティーハニー。 怒濤の更新です。しかもレアでオリジナルな情報満載。すげー。 ◎PalmOSLove庵 http://blog.livedoor.jp/palmoslove/

the best brands of the world

DTP

とある会社のロゴがない。明日入稿なのにもらうの忘れた。 そんなときはここにあるかも知れません。 イラストレータで開けばきちんとアウトライン化されたロゴが。■the best brands of the world⇒http://www.brandsoftheworld.com/

バックグラウンドミュージック

えー、コメントの返事かいてて思いついたのをこっちにまた書きます。 音楽とは(偉そうだ、まぁいつもか)耳を使った特殊作業を除いて、あらゆる作業のバックグラウンドミュージックとして、現在では使われることが多いのではなかろうか。そういえば過去に勤…

0.5の違い

FireFox使いたいばっかりに、ちょっとメモ書きたいときなんかはWindowsを使っているんですが。エディタはTeraPad使っているんですね。 で、タブエディタというのが便利そうだとさんざん試してるんですが、いつもTeraPadに戻ってきてしまう。これはなぜなんだ…

MP3プレーヤー

なんかもうiPod miniいらない気がしてきた。気がついたらみんな持ってそうだし。でも今使っているのは64MBなので、下手したらアルバム一枚入らないのね。僕は今気に入ってる曲だけしか聴かない人なので、ギガとかいらないんだけど、さすがに64MBは少ないと思…